もちこ部屋

多趣味なオタクですᙏ̤̫日記やアニメ漫画の紹介レポ、過去の留学やイベントの思い出など、色々な事を記録してくよᙏ̤̫ あるだけのTwitter@___USAMU___

おいでよどうぶつの森の近況報告

 

こんちゃす

今日は以前ブログでも話していたハマっているおい森についてです。近況報告しますᙏ̤̫ヮイ

 

以前の記事はこちら

mnomn.hatenablog.com

 

 

 

1日のノルマを終了するとすぐ次の日にするのでおい森の世界では既に6月末になっています。

 

ちなみにその間にガンテツは引っ越ししました!ヒューー!!

f:id:mnomn:20200521212731j:image

思えばガンテツとの最後の会話はこれでした

腐女子に向かって挑発してくるなんていい度胸だよな、ちぎりました。

 

 

ちぎりました(?)

 

 

お友達の名言をお借りします

f:id:mnomn:20200521213048j:image

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

ガンテツがいなくなった代わりに新しい住民も来たのですがこれがまぁ可愛いのです

f:id:mnomn:20200521213424j:image

はえぇぇかぁいいねえ///

 

 

f:id:mnomn:20200521213536j:image

ヒン…アホかわちいねぇ😭

 

夜中散々相手してくれたトロワ嬢は私にお写真を残して引っ越して行きました…1回目の引越しは阻止できたのに!無念😢

さらにヒャクパーたそも私のお誕生日を祝って忍者のようにお引越ししました…ちっくしょー!

f:id:mnomn:20200521213912j:image

しょっぱい思い出です…

 

 

最近お花の交配に力を入れています

f:id:mnomn:20200521214111j:image
f:id:mnomn:20200521214133j:image

黒のチューリップ

ピンクのチューリップ

 

残るは紫のみᙏ̤̫


f:id:mnomn:20200521214127j:image

f:id:mnomn:20200521214141j:image

紫のパンジー

あかきいろのパンジー

あおのパンジー

 

パンジーはこれでコンプリートです🤍


f:id:mnomn:20200521214116j:image

オレンジのバラ

画像はないけど黒いバラも咲きました!

 

バラはたくさん種類があるんですけど全然ですね…根気強く粘ります!!


f:id:mnomn:20200521214121j:image

オレンジのコスモス

 

コスモスはオレンジしか咲いてないです😢

風通しとか栄養素が多そうなところとかいろいろ考えてるんですけど結構難しいですね

もっと頑張るぞう…

 

 

たったかたったかゲームを進めてたら

いつのまにかローンも払い終わって豪邸になりました

f:id:mnomn:20200521220935j:image

 

 

なのでルームツアー始めます(BGM:Sugar/Maroon5)

f:id:mnomn:20200521221141j:image

ここが入ってすぐの1番大きいお部屋です!

落ち着いた雰囲気にさせたくて高級感漂わせてます

部屋の半分はほぼ楽器が置かれてます

前回も言ったと思いますが楽器を弾くと獣ゆく細道が流れます

この世は無常…………

 

 

f:id:mnomn:20200521221713j:image

左側の部屋です

書斎風にしたくてこのようになりました!

トロフィーはガーデニング大会優勝時のものです🏆

つり大会もムシとり大会も毎回優勝を逃すので次は真剣に取り組みたいと思います

 

真ん中に飾られてる絵画はすごいめいがです!

カタログ表記されてたので本物ですヤッター

いつか博物館に寄贈します

 

 

f:id:mnomn:20200521222234j:image

こちらは右側の部屋です

交配してできたお花を並べてます!

うさむの手前にあるお花が黒いバラです🥀

ガーデニングしてるっぽいでしょ〜

他にもオキニの盆栽や観葉植物置いてます

 

 

f:id:mnomn:20200521222409j:image

奥の部屋は寝室です

大きいお部屋はあまり生活感のない部屋にしたくて

反対にこの部屋ではゴリゴリ生活感だしたくてキッチンも存在🌷

ワンルームみたいでこじんまりした感じがかわちぃ

カチッとコンロつけると目玉焼きがジュージュー揺れてたまらんですᙏ̤̫

 

f:id:mnomn:20200521222829j:image

トロワ嬢ときんぞうたゃの写真もしっかり飾っております!!!!!ちなみにきんぞうたゃの引っ越しは阻止できました!オッシャ

 

 

f:id:mnomn:20200521222924j:image

2階はシャワールームです

ちょっと殺風景なのでいい家具があったらおこうと思ってます!

 

こんな感じでお家の中も充実させておりますᙏ̤̫

またやり込んで近況報告できたらなと思います!

f:id:mnomn:20200522020604j:image

最後にグレースからの100%手紙を載せて

 

 

おわりᙏ̤̫

 

Sugar

Sugar

  • provided courtesy of iTunes

 

 

獣ゆく細道

獣ゆく細道

  • provided courtesy of iTunes