もちこ部屋

多趣味なオタクですᙏ̤̫日記やアニメ漫画の紹介レポ、過去の留学やイベントの思い出など、色々な事を記録してくよᙏ̤̫ あるだけのTwitter@___USAMU___

いつの間にか夏になってたので、家で春服ファッションショーをしました

 

みなさんこんにちは

最近気温が上がりじめっとした天気が続いていますね

皆様どうか熱中症にはお気をつけください😷⚡️

 

 

今でも終わることのない忌々しい新型感染症

冬が明けたら春!お洒落して友達と会って〜なんて考えてたのに気づいたら夏です

私の春を返して………🥀

 

 

ということで、春に着たかったお洋服何着か着て

お家でファッションショーやりました🧚👗🧚‍♀️

お写真を撮ったのでうさむスプリングコレクション是非見てやってくださ〜い!!!(詳細と買った場所も記載したョ!)

 

 

レッツゴゥ

 

 

ひとつめ🐰

f:id:mnomn:20200529220304p:image
f:id:mnomn:20200529220326p:image
f:id:mnomn:20200529220316p:image

大学生活に慣れた学生の新学期始まって2週目がテーマです🙂www

楽したいがためにシンプルなアイテム寄せ集めてだるっときてるだけです

お洋服がプチプラ!値段が洋服全部+アクセ≒VANSのスニーカーくらい(まじ)

 

アクセサリー西荻窪にあるAtelier 12 Bisというヴィンテージショップで購入しました🌷🌷🌷

ここでは、ヨーロッパから取り寄せたヴィンテージやアンティークの素材を使って、ハンドメイドで仕上げたアクセサリーが沢山置いてあります

カスタムオーダーも承っていて、当日のうちに受け取り可能です

おすすめしたいお店のひとつです🤎

 

 

 

ふたつめ🐰

f:id:mnomn:20200529222832p:image

ひとつめで紹介したコーデの中で着ていたロングTシャツをマーメイドラインスカートに合わせたコーデです

うさむは強欲なので足を見せたいがためにハイウエストばかりを好んで着てます

てかこのスカートかわE〜〜!!!(大声)

チェックのスカートなんですけど、様々な色のラインが細かく入っていて綺麗です

カバンは流行りに流行ったNaNa-NaNaのA4バッグです

シンプルに可愛くて見た瞬間買ってしまいました…🙃

 

 

 

みっつめ🐰

f:id:mnomn:20200529223954p:image
f:id:mnomn:20200529224007p:image
f:id:mnomn:20200529223941p:image

ホワイトブラックでまとめたコーデどすᙏ̤̫

この服はもう思い出たっぷりの韓国留学中によく着ていたお洋服でして…

よく放課後に友達と街の中走り回ってたなぁ…(?)

アクセサリーはシンプルにひとつ付けるのもすきなんですけど、ジャラジャラと沢山付けるのも大好きです🌷

 

FILAといえば、越前リョーマですよね!!!!(違うか)

このゴツゴツ感がたまらんです

FILAは推し(SUGA/BTS)が公式モデルしてるので宣伝しちゃお☺️

か〜〜〜わち〜〜〜ねぇウチュチュ😘

 

 

 

よっつめ🐰

f:id:mnomn:20200529225658p:image
f:id:mnomn:20200529225646p:image

スラックスは楽だし何にでも合わせられるから大好きです

シャツラフォーレ原宿ふらついてた時に一目惚れした古着

光沢した生地!袖のゆったり感!着心地抜群たまらん可愛さです😭♡

カバンCHARLES & KEITHで購入したものです

デザインが可愛らしかった事とくすみピンクが魅力に感じて半額だったので購入しました

CHARLES & KIETHはお手頃な価格で高見えする素敵なアイテムばかりなので大好きです🌷

 

 

 

いつつめ🐰

f:id:mnomn:20200529231545p:image
f:id:mnomn:20200529230841p:image
f:id:mnomn:20200529230852p:image

ピクニックしてぇ〜〜〜〜!、!!!コーデです

淡い色でまとめたお目目に優しいお洋服になっております…🕴

ちなみに、韓国ファッションで有名なDHOLICですが、韓国では다홍(ダホン)という名前でオンラインショップのみの販売をしています

全然違うな!!!?

 

アクセは先程紹介したAtelier 12 Bisのものです

これ、ドイツ製のボタンなんですって!

きゃ〜〜〜わい〜〜〜😭😭😭

先程紹介した木の指輪もドイツ製です🌷

 

 

 

むっつめ🐰

f:id:mnomn:20200529233152p:image

先程紹介したトップスをパンツと合わせてみました!

やっぱり動きやすい格好は楽で大好きです

最近のファストファッションは本当にすごいですよね

このGUのブラウンのスラックスもお気に入りの一つです🐰🤎

 

 

 

ななつめ🐰

f:id:mnomn:20200529233418p:image
f:id:mnomn:20200529233405p:image

必要な外出時(スーパーとかね!)楽したいけどお洒落した〜〜い!って時にササッと着ていました

このニューバランスのサンダルは、去年韓国に旅行行って帰ってきた時の成田空港で買いました

帰りって…帰りて…おま…

かわちいのでめちゃくちゃ愛用してます🌷🌷🌷

 

 

 

やっつめ🐰

f:id:mnomn:20200529234249p:image

最後にご紹介はしんぷる〜なコーデです!🖤

H&Mで一目惚れしたんですけど、これを一度も外で着れずに初夏を迎えたのはちょっと心残り…😢

早く家族やお友達と気兼ねなく会える日が来ることを願っております

 

 

 

以上、うさむスプリングコレクションでしたᙏ̤̫♡

いかがだったでしょうか☺️

お洒落ってとても楽しいですね!私はいろんな系統のお洋服を着ることが好きなせいで、狭い家に洋服が積まれていくのが…幸せ!!!!(幸せなんかい)

 

このままだとサマーコレクションもブログであげることになっちゃうよ!!

コロナ!!消えて!!

 

 

おわりᙏ̤̫