もちこ部屋

多趣味なオタクですᙏ̤̫日記やアニメ漫画の紹介レポ、過去の留学やイベントの思い出など、色々な事を記録してくよᙏ̤̫ あるだけのTwitter@___USAMU___

感受性豊かすぎて泣いてしまう話

 

 うさむですᙏ̤̫

 ここ数日暑くてロフトで寝ている私には朝は蒸し暑い地獄です…今日もとても暑い日でしたね。カラッとした暑さで留学中の気分を思い出しました。明日からはまた天候が良くない日が続きそうです。ァーーン安定してくれ〜

 

 

 この前お友達から動画のリンクが送られてきたんですけど、サンリオピューロランドの大人気パレード「Miracle Gift Parade」の動画でした!1ヶ月前ほどにハローキティチャンネルに緊急企画として投稿されたものです。(リンクはこちらから)

 

 

 うさむはエンタメ大好き芸人なので喜んで見たんですけど、なんか最初っからボロボロ泣いてしまいました…キラキラかわいい明るいパレードなのに!!!!

 

 

なんというか、歌声も楽器もなんですけど、重なりあってできるハーモニーと、みんなでコンタクトをとりながら歌って踊る姿を見るとビリビリと響いてしまうみたいでして。それで毎回泣いてしまいます…

 

 

映画館で映画を見ようならば予告でまず泣き(これは毎回友達にゲラゲラ笑われる)、映画館に響き渡る音楽に心打たれ泣き、更に物語の内容で自己投影をし泣き…

 

 

ディズニーの年パス持ってた時期は入園してパーク内の音楽が聞こえると鼻がつんとなってしまうほどでした😉好きなアイドルのコンサートに行けば推しがステージに立ってくれるだけで喜びで嬉し涙流します😉まじ忙しくて笑う

 

 

 更には、バックストーリーを考えてしまう癖がうさむにはありまして。

"あ〜こういう考えがあってこんな行動をとったり発言してるんだろうな"とか、

"こういう事言ってたのにこんなに成長したのは今までこういう出来事があったんだろうな"とか、

"コンサートするまでに企画や準備でたくさんの努力をして、たくさんの練習の末にこんなに輝いてるんだろうな"とか、

映画のクレジット見ながらこの数時間の映画を作るためにこんなにも多くの人が携わって一つの作品を作ってるんだよなぁ、とか。

妄そ…想像力が馬鹿みたいにあるので、相当疲れる人間だなと笑いながら自分を愛してます😉

 

 

 サンリオのパレード"ミラギフ"でも散々泣かされましたが、ここ最近でそれよりもギャンギャン泣いた映画がこちら

f:id:mnomn:20200504000524j:image

「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」公式サイト

デジモンアドベンチャー、、、、

 

 

コロナ蔓延前に運良く見れた映画です。

もーーーーずっちぃよ太一…😭😭😭

最初から最後までぎっちり泣かされたよ…

太一達も成長していわば子供と大人の境界線にあるようなもので、変わらないデジモン達は成長し続けるパートナーを見て何を思ってるんだろうって考えてまた泣いたわ。よう泣くわ。太一とヤマトの年齢も自分と重なったから素晴らしく自己投影してた…

レンタルかアプリでの配信早くしてくれないかな!また見てボロボロ泣きたい…パンフレット買えばよかったなって今になって後悔しています。

 

 

感受性豊かすぎて泣いてしまう話ᙏ̤̫おわり