もちこ部屋

多趣味なオタクですᙏ̤̫日記やアニメ漫画の紹介レポ、過去の留学やイベントの思い出など、色々な事を記録してくよᙏ̤̫ あるだけのTwitter@___USAMU___

生活リズムが整わない話

 

 

 最近アプリで漢検の勉強してますᙏ̤̫

 自粛ムードに押され流され毎日にメリハリをつけなかったせいで完璧昼夜逆転してしまいました。なので昨日は早く寝て生活リズムを整えるぞと意気込んだのですが………

 

眠れるわけもなく。

 

結局日付が変わって今日の朝の5時半に就寝。9時半に目覚ましをかけそこから15分おきに鳴るアラームを止め続け、やっと10時15分に無理やり起きました。しかし目にはクマがくっきりと……反省します……

 

 今日もなんら代わり映えのない1日でしたが、不思議なお天気でしたね。東京のお天気ですが、晴れてポカポカしていたところお昼にいきなり雨が降ってきたので驚きました。眩しい程にカンカンに晴れてる中、大きな雷を鳴らしながら雨がざあざあと力強く降っている景色が窓から見えて不思議な気持ちになっちゃいました。

 

 雨も止んで落ち着いた頃、郵便ポストを確認したのですが、実は以前から頼んでおいたお守りが安井金比羅宮から届きました!

f:id:mnomn:20200428233720j:image

なんて綺麗なお色なのかしらーーーー😭!!

 

 安井金比羅宮は縁切り・縁結びで有名な京都の神社です。安井の金比羅さんのお守り郵送についてはこちらをご覧いただけたらと思います!公式のHPにてご案内されています。

 

 素敵な和柄のお守りで、京都の方の大学に行ったお友達にお守り頼んで今日届いたよ!と報告したところ、安井金比羅さんかなり強いって聞くから気をつけて(?)と言われたのです…そう、そうなの、私も買う前に調べて悩みに悩んで購入しました😭自身が丁寧に気をつけていればきちんとご利益があると思いまして!今の状況下でこれからどうなるのだろうと不安を抱えて暮らしていますが、自身に悪影響を及ぼす物事には縁を切って、新しい良いご縁が結べるようにと前向きにいようと思います!

 

 ということで、ポジティブな気持ちになりたい時にはやっぱり美味しいご飯ですよね!なので夜遅い時間ですがご飯を食べちゃいました!(11時37分)

 

………あと3時間は眠れないかな!

 

いつ昼夜逆転なおすの!ᙏ̤̫おわりっ