もちこ部屋

多趣味なオタクですᙏ̤̫日記やアニメ漫画の紹介レポ、過去の留学やイベントの思い出など、色々な事を記録してくよᙏ̤̫ あるだけのTwitter@___USAMU___

【商業BL購入紹介】全巻待ちきれなかった話

 

こんばんは、うさむですᙏ̤̫

 今日はBL漫画を2冊購入したので、この興奮を文字に書き起こそうと思い記事を書いている所存です…!!

 

 

1.世界一初恋 15巻(特装版)

 

f:id:mnomn:20200508225250j:image

ひ、ひぇ〜〜〜〜〜〜ん😭

表紙さいくぅ〜〜〜〜!!!!

実は買うつもりなかったんです…でも特装版には32ページの小冊子がついてくるって…

そんなの買うしかないじゃん?

 

うさむ、中村春菊先生の純情ロマンチカにどっぷりお熱なのですが、ついに世界一初恋にも手を出してしまいました…😭

 

純情ロマンチカ&世界一初恋★公式 (@marukawashoten) | Twitter

 

dアニメストアで純ロマを調べると一緒に検索結果に現れるのが世界一初恋でして、全て見ましたが、うん…ハマらないわけがない!

春菊先生の作品ってなんでこう呼吸困難になるくらい尊いんだろう…🙃

さっそく全巻購入したのですが、ネットで購入したためまだ届かないのです…シクシク成美...(誰)(kemioが動画内で言ってたよ)

ということで(?)、我慢ならなくて特装版を買ってしまったわけです!!

 

 15巻の中身はというと、もうはよ幸せになれ!!!はよ!!お願い!!好き!!!といったように心がギュンギュンして荒れ狂ってしまうほどでした🥺

 うさむも登場人物からもっと詳しく春菊先生の漫画(セカコイ)感想を書きたいと思うのですが、全巻読み終えてからがいいので、また別で記事を書こうと思っております。読み終えた感想をちゃんと文字に起こして整理するって、なんかいいなって!まずは全巻揃っている純情ロマンチカから順に記録していきたいと考えてますᙏ̤̫💜

 

 

 

2.シアンとイエロー

 

f:id:mnomn:20200508225237j:image

 

こちらはしっかりとご紹介させていただきます…!

楢島さち先生の作品でして、お話も面白くとても綺麗でえっちな絵を描く先生なので大好きですᙏ̤̫ヮ〜イ

さち先生の他の作品で有名なものは"コスメティック・プレイラバー"でしょうか。男性BAさんのお話でこちらも素敵なので今度ご紹介したいです!💜

 

楢島さち☺︎ (@narassachi) | Twitter

 

こちらのシアンとイエローは電子書籍コミックシーモアで購入しました。

 

シアンとイエロー【単行本版】 1巻 |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

 

お話のあらすじを簡単に説明すると、幼馴染み3人の三角関係です。

依(画像真ん中)は優しい性格の朋(左)と付き合っていて、お互い好き同士で気持ちもしっかり通じ合ってるのですが、実は依はハードなプレイが大好きでして…(ギャーーーーーン!)

依が自慰行為をしているところを尚人(右)に見られてしまうわけなのですが、そこからドSな尚人とはセフレ関係になってしまうわけなのです。実はその事は彼氏の朋も公認なんですが、ひょんな事から3Pする流れになってしまいーーー!?といった感じでしょうか😭

 

愛されてとろとろになった依くんは本当に綺麗で可愛いです…!超超超超見どころᙏ̤̫

三角関係といいつつ、オープンな関係で、そこまで啀み合う感じはないです。私的にはみんな幸せのオチが好きなので三角関係だと誰かがやっぱり…😭ってなるのでそこまで好きではないのですが、先生が好きなので思い切って作者購入!

どっちも選べない依も、違う方面で依を愛してる朋も尚人も可愛くて、買って損しなかったですし、ただただ癒されました🥰

 

 

ちなみにですが、三角関係かつみんな幸せオチでお気に入りの作品がこちら

f:id:mnomn:20200508234832j:image

ちふゆ先生のこんなの運命じゃないから勘違いしないでです…!

 

ちふゆ❤️こん運ドラマCD化決定 (@tihuyumo) | Twitter

 

こんなの運命じゃないから勘違いしないで【単行本版】 1巻 |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

 

オメガバースのお話で、こちらも幼馴染みの設定です。3人ともアルファとして生活していたのですが、ある日悠然(真ん中)に発情期が来てしまい実はオメガということが発覚。そこから光悦(左)・銀河(右)にドロドロに愛されていくお話となっております…🥰

感想としては

可愛い!えっち!えっち!おいおいおい!えっちだろこれは!お馬鹿なところもいい!可愛い!えっち!

です

本当にギュンギュンして頭がおかしくなります

 

只今新婚編を連載中とのことなのでこちらもおすすめですᙏ̤̫💜

 

 

 

今日はここまでᙏ̤̫おわりっ